2011年6月24日金曜日

こんなに辛いものなのか!



昨日は横浜駅の取引先様のホテルで某ビールメーカーさん系列の会社の方々とウチの会社の懇親会でした。営業の何人かとメーカーさんとの懇親会は時々やっていただいたりするのですが、全社員(20数名)となんてはじめてだったのでとても感激でした。

しかし、未だに個人的にはお酒はNG!ウーロン茶での宴会となり不思議な感だったのですが、結構盛り上がって楽しい宴席でした。


クイズや利き酒などいくつもアトラクションを用意していただいたり、結構なワインを持ってきていただいたり盛りだくさんでした。


持ってきていただいたワインの中で、個人的に好きなワインがこの「CANTOS 2005」、スペインらしいクラシック味わいが、今に至って調度良くこなれていてホントに美味しい。

しかし、目の前に注がれていても飲めない・・・辛い!



0 件のコメント: