2011年4月21日木曜日

名古屋出張


久々の名古屋でした。


2年も住んでた割には、実はあまり詳しくなくて、味仙の台湾ラーメンも食べたことが無かったので、矢場町のお店に行ってみました。


正直僕にはちょっと辛すぎて、スープの味はとても美味しいのですが、唐辛子が多すぎ・・・、ウチはカレー甘口党なので、無理でした。


そんなことで、食べた気がせず、名駅のそばのチャオでミラカンを食べてしまいました。


横浜ではあまり食べる事のできないタイプのスパゲッティなのですが、僕は昔から結構好きで、機会があれば食べています。やっぱり美味しい、魚肉ソーセージ微妙なB級感がたまりません。


0 件のコメント: