2009年8月16日日曜日

サラダマリネマフィン

昨日の飲み過ぎの反省の証として、朝6時半に横浜を出発し、自宅、早稲田に徒歩で向かってみました。
災害時に備えて、一度徒歩でと思っていたので、思い切って実行してみました。
横浜を出て、東横線沿いに菊名へ向かい、そこから綱島街道で丸子橋をわたり、結局、昼間の暑さに勝てず、田園調布で断念してしまいました。
途中、日吉のアピタのマックでサラダマリネマフィンで朝食と短い休憩をとり、田園調布に着いたのは10時過ぎでした。
さすがにちょっと暑くなってきて、また、足にもあまり無理はかけられないので、とりあえずここまで。

横浜ー田園調布は16キロ、そこから渋谷まで8キロ、渋谷から自宅までさらに5キロ、休憩を入れながら歩いたとして6~7時間でしょうか、近日中に田園調布ー自宅に挑戦するつもりです。
現実的な選択として、自転車というのもためしてみたいものです。

0 件のコメント: