2009年8月12日水曜日

アデリアグラスさん訪問


先日、アデリアグラスさんのショールームを見学させていただきました。
商談を兼ねて訪問したのですが、やはり、カタログではわからない商品の質感が感じられてとても勉強になりました。
日頃、カタログでしか見ない商品が、こんな大きさだったのか、とか、おっ、コレか、みたいな商品がたくさんあり、ついつい結構本気で見てしまいました。
そのなかで、ホットワインのコーナーがあったのはビックリでした。
話を伺うと結構(失礼!)ちゃんとマーケティングして商品開発をしているらしく、これはあなどれないって感じでした。
これからは定期的に、もしくはお客さんを連れて行ってみたいと思いました。

さて、ここ二日ほど休肝日にしています。
最近、やや暴飲暴食気味で体重も増加傾向なので少し節制です。
でも、今日はお客さんと赤羽立ち飲み巡りなんだよな!
67KGは遠い感じですね。

0 件のコメント: