2009年8月6日木曜日

スタバのレモングリーンティなんとか

昨日は新宿の焼肉屋さんで商談でした。

正直、とっても良いお肉だったのですが、とても味わって食べるような状況ではなく、なんとなくモヤモヤ感があり、一人で飲みに行ってしまいました。

神楽坂のVINOFINOさんでイタリアワインを3杯、ここはいつもホントに良いワインが安く飲めます。

普通のお店の三分の二って感じです。

さらに勢いついて、四谷三丁目のイパネマさんでビール。お店のオリジナルTシャツを購入。

どっかで見たようなデザインですが、これが結構カッコイイ。

なかなかモヤモヤは解決できず、つい深酒でした。



そして、朝から打ち合わせだったのですが、コーヒーはしんどくてレモングリーンティなんとかにしたのですが、これがけっこう美味しかった。



































0 件のコメント: