2009年6月20日土曜日

明日は西検



勉強が進みません。
暑いのと、久々にちゃんと仕事をしているのもあり、なかなか集中できず、集中したと思ったらZOOOOOみたいな感じです。
話は変わって、先日のODEXさんの試飲会のあと、八丁堀の「マル」さんで食事会がありました。
さすがに、ODEXさん主催の食事会です、「le noble」から始まり、もちろん飲放題、「ショフィット」「アルトス」などODEX社の綺羅星のようなワインが次々と出てきて大満足。

お料理も、最初から「ホセリート」です。やっぱり他のとは全然違う、しばし恍惚としてしまうような濃厚な味わい.
もう、飲めと言われているようなものです。
その後も美味しいお料理のオンパレードで大満足。
すっかり酔っ払ってしまいました。





0 件のコメント: