2009年5月23日土曜日

娘と一緒にダッシュ!


今朝、久々にWIIに乗りました。

この、10日の間に、2.3KGも太ってしまいました。

考えてみれば、当たり前です。キャベツダイエットやトコロテンどころか、最近はすっかり大盛生活です。

そこで、ちょっと反省して、今日は東京体育館まで歩いてみました。そして、そのあと、そこで、走り方を習っている娘の横で、久々にトラックで走ってみました。

やっぱり、トラックで走るのって気持ちがいいです。もっとも、全力でダッシュすると、大して速くも無いけど、ちょっと怖くもありました。自分では、風になってるつもりだけど、娘からみればヨタヨタ走っているように見えたことでしょう。

思っていた以上にいい感じで、時々娘と一緒に走ってみようと思いました。

さて、明日は、この間お土産でもらった一升瓶のワイン、シャルマン山梨のワインを飲んじゃおうと思っています。
これまた、大盛!楽しみ!

0 件のコメント: