2009年5月21日木曜日

一応、マスクは購入しましたが・・・

またやってしまいました。

飲んだ帰りに、少しは歩かないとと思い、四谷三丁目で降り、予定ではここからウチまで約20分をテクテク歩くつもりだったのですが、つい、時々行ってるBARに寄ってしまい、さらに、あろうことか、、「赤道」で「ラーメン野菜増し」、記憶がさだかではないけど、写真を見る限りでは「大盛」を食べしまったようです。
大盛はどうなの?もう40台半ばだよ!
しかも、12時過ぎ・・
でも美味しいんだよね、コレが。
濃厚なスープ、太目のもっちり麺、焦がしにんにく、山盛りのもやし。



朝になって、頭痛とむくんだ顔、ポコッとしてしまったお腹を見て、反省してもね、いつものことなんだから・・・
学習機能が付いてませんね。
してしまったことはしかたがないので、せいぜいビリーにしごいてもらいましょう。



さて、昨日、近所のドラッグストアで子供用のマスクを購入しました。
ネット通販なんかを見ていると、ちょっとパニックになっています。
慌てることはないとはわかっていても、つい、・・・・
せっかく、花粉も一段落して、ビールもお酒も美味しい季節なのに、とても残念です。

今まで以上に、手洗いとうがいの励行です。

0 件のコメント: