2009年3月14日土曜日

chateau le cone 2 シャトー ルコヌ2

シャトールコヌの見学の後、シャトーの一室でオーナー夫妻と
の夕食と、それに先立ってのコートドボルドーのワインのセミナーが行われました。
セミナーは写真のように、本格的なプレゼンで、輸出に力が入っていると言うような内容でした。
夕食会は大変盛り上がり、オーナー所有のシャンパーニュが出てきたり、とっても楽しかったです。
僕のテーブルは醸造責任者のヴァンサンが同席し、醸造いついての、比較的硬い話題で盛り上がりました。
自分でいうのもなんですが、少しフランス語の話せる僕は通訳をしていたので、正直食事どころではなかったのですが、それはそれで楽しかったです。

0 件のコメント: