2009年2月27日金曜日

J'm bordeaux

そして2日目。
午前中はさっそくAOCボルドーとAOCボルドースペリュールについての 講習でした。
ボルドースペリュールは現地では「ボルドースプ」と略されていて、なん
だか変な感じでした。
ボルドークラレットって久しぶりでした、個人的には大好きな感じ。
AOCボルドー辺りが結構飲みやすくて、料理の邪魔もしないし、価格もしれているし、商売的にも 僕のスタンス的にも一番重要なラインで、掘り出し物やお買い得品の宝の山って感じでもあります。
「J'm  I LOVE 」キャンペーンのキャッチコピーです。
「 J'aime 」の略だと思いますが、可愛らしい感じで、ボルドーの硬い感じを和らげてくれていて良い感
じです。
午前中から9種類もテイスティングして、長い一日が始まりました。

0 件のコメント: