2009年1月5日月曜日

マインドマップ

ずいぶん前に買ったまま読んでいなかった「マインドマップ」に挑戦です。
昔から、それこそ小学生の頃から、ノートやメモをとるのが苦手で、しかも、落ち着きのないタイプだったので、どちらかというと右脳に訴える方法がよさそうだと思い購入しました。
どうせだから実践してみようと思い、近所のダイソーで色鉛筆も購入しました。ついでに新しいノートも。
年が変わって、新しい文房具を揃えるのって、ちょっとワクワクします。
できることなら、しっかりと使い切りたいものです、今度こそ。

さて、ビリー、二日目の今日は、三分の二程度のところまでは着いて行けたのですが、そこまででした。
ビリー手強し!腿、肩、腕がパンパンです。頑張ります。
でも、ビールが美味しい。やっぱり運動の後のビールは最高です。
で、絶対にビール、発泡酒とかじゃなくてね、ご褒美感が違います。一番搾りサイコー!!
至福です。

0 件のコメント: