2008年9月7日日曜日

まさに食べ飲み過ぎ


一週間ぶりに書きます。この一週間でここまでの約2か月の努力は水の泡。
暴飲暴食の果てに、8%増量してしまいました。
さて、先日、ブルゴーニュのルイジャドー社の輸出担当のニコラさんが来社して、弊社営業向けの試飲会をしていただきました。
ルイジャドー社の製品のポリシーや、こだわりを聞くことができ、大変勉強になりました。
ルイジャドー社は、たくさんのアぺラシオンのバリエーションを持ち、それぞれの個性を活かした素晴らし生産者です。
今回も、テイスティングしていると、ブルゴーニュのなだらかな丘陵、斜面のグラデーションが、目に浮かぶような、素晴らしい味わいのワイン達でした。
11月頃にでもフランスに行きたい!ブルゴーニュに行きたい!そんな風に思わされたワインでした。

0 件のコメント: